

  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アマガミは返しませんよ

本当はどうでもいい(利益的な意味で)けどやりたい放題やってはいそうですかとはいきませんよ。

借りパク乙wwwと思われようがこのままで返すつもりはございません。

なん・・・だと・・・



ワロタwwwそれだけ

最強厨

子供A「やっぱ史上最強のロボットはドラえもんだよな」
子供B「違うよぉ、イデオンだよ!イデオンが覚醒したせいで世界が壊れたんだからドラえもんが勝てるわけないじゃん!」
子供A「ドラえもんだって時間止められるぞ!地球破壊爆弾仕掛けてすぐどこでもドア出して逃げればイデオンなんかイチコロだぞ!」
子供B「地球破壊爆弾?そんなのイデオンは耐えるもん!」
子供A「てめー、イデオンファンのくせに生意気だぞ!」
最強病患者「何やってんだお前ら」
子供B「あ、お兄ちゃん」
子供A「なんだあんたこいつの兄貴かよ」
患者「全くお前たち、くだらない喧嘩なんかしてないで俺に聞けばよかったのに」
子供B「そっか、お兄ちゃんはスーパーロボット大戦とかやってるし詳しいもんね」
子供A(ドラえもん出ないじゃん)
患者「まず、結論から言うとドラえもんの勝ちだ
子供B「えー!」
子供A「ほら見ろ!」
患者「だが餓鬼、テメエの取った戦法はカス以下だ
子供A「・・・・え?」
患者「ドラえもんの反応は『のび太の魔界大冒険』でわかる。この作品でドラえもんは地球から星座を構築するほど遠くの惑星にあるデマオンの心臓へ数時間で行っていた。まあ仮に最も遠い太陽の周りを回る星、冥王星の2倍の距離としようか。冥王星〜地球間の2倍は150億kmだから・・・」
子供B「お、お兄ちゃん?」
患者「作中のドラえもんたちのセリフから考えて、ドラえもんらの移動時間は数時間もない。どう考えても超光速で移動するしかないわけだ。だが、魔界の悪魔はこのドラえもんたちに後方から追いつく魔法を発射しているから、これを回避したり反応したりできるドラえもんも超光速反応ってわけだ」
子供A「お前の兄ちゃん、さっきから何言ってんだ?」
子供B「僕に聞くなよ・・・」
患者「そしてこの反応から考えるにドラえもんが最も使うにふさわしい道具は「しあわせトランプ」だ。所持しているだけで願いが何でもかなうからな!これさえあれば相手の防御力が無限大でも死ねと願うだけで殺せるぞ!」
子供A「・・・俺たちの話聞いてるのかな、あいつ」
子供B「・・・お兄ちゃんのばーか、あーほ、キモオタ」
患者「対してイデオンの反応はそこまで速いわけではない。せいぜい亜光速ってところだ。ガンバスターみたいに『亜光速』を光速の99%とする説もあるが、あくまで慎重に光速の1%とすると、イデオンが一度攻撃する間にドラえもんは数百回攻撃できることになるわけであって・・・」
子供A「俺んちでスパロボしようぜ」
子供B「そだね」
数時間後
患者「というわけでイデオンはドラえもんには勝てないってわけだ。じゃあうちに帰ろうぜ・・・って弟はどこ行ったんだ?」
こういう病気である。

4パチ&スロ

昨日なんですがスロットは二度とやらない決心が(ry

ナデシコ4.5k サクラ大戦1.5k 87 5図柄光武 vo激アツ 青い鳥 52 4順目疑似2 デカ図柄 刀赤ガタ 愛ゆえに 追加10k 216 6~7メーター赤 鬼王はずれ 追加0.5k 222 8赤保留 愛ゆえに好機はずれ 追加1.5k 248 5図柄隊服 奇跡の鐘 16R 8 8キャラ回想 木喰 ナデシコ玉+2k 305ノーマルロング ゲキガンガー 19 2シックース敗北 39 78疑似3図柄燃3エンジェルはずれ 51 89なぜなにナデシコ アキト特攻はずれ 75 4ミニキャラエンブレム 夜食はずれ 追加4.5kヤメ スロ トップ2 12k投資 100714_1907~01.jpg

↑バスターゾーン


トップ2のARTですね。ここで銭切れ起こしてART捨て撤退www


収支−37k
スロ初打ちでART捨てるとか俺は

シャア「パチンコか……ええいやってみるさ!」かw
貧乏が悔しすぎる。




4パチ

7/10地元

ナデシコ投資6500
6 4疑似3 3エンジェルはずれ
109 9サクラ柄シャッター 疑似4 サクラ柄会話 ナデシコ発進 再始動
*7ゲキガンガーモード
*36 4アカラ王子敗北
31 89シャッター夜食はずれ
89 8なぜなにナデシコ大チャンス 3エンジェル はずれ
97 1なぜなにナデシコ 夜食はずれ
102 4→3保留!なぜなにナデシコ大チャンス ナナフシ破壊作戦 昇格
*15 7なぜなにナデシコ 図柄燃 ナデシコ発進
*8 4ステチェン弱 図柄燃 ルリ解析

舞姫
60ゾーン
65スーパーゾーン
18ヤメ

お天気スタジオ
118
228 2確
229 3キュイン カエル群 強風(赤傘招き猫:ひまわり) BIG
101 5本番スタート赤 すべり 太陽群 海辺(青ボード赤シャッター) はずれヤメ

-6500

7/12池袋
ナデシコ甘6k投資
171 4ナデシコチャンス アキト特攻はずれ
223 6疑似2 プロスペクター→ナデシコ発進
33 4保留! イネス
時短抜けヤメ

BLOOD+
ダンス2確
1 2雷雲ネイサン すべりソロモン 小夜群 オーラ赤 アンシェル
時短抜けヤメ

南国育ち
6保留まどか パラシュート

追加4k
100 2→5保留? 左ドキドキ 疑似3 ガールズジョディ スードキ

追加3k
151 2→5保留ナツ 歌疑似3 パラシュート バシバシキュイン
5BC
超蝶抜けヤメ

エヴァ福音
玉+2k投資

収支−15000

7/13仙台
サクラ大戦朝一1k投資
19 6赤保留 順目疑似3 デカ図柄 voチャンス 火車赤 キリン 突発昇格
*17 6ルーレット木喰はずれ
*36 8木喰

追加1k
88 5*6変動時デカ 次回予告未来へと 青い鳥はずれ刀作動 光武ラッシュ6R
*56 6五芒星 火車
42 8次回予告1話 火車 光武落下 京極

追加2k
167 8図柄光武 青い鳥はずれ刀作動 光武ラッシュ6R
*5 5ビタ 16R
*4 8順目疑似2 デカ図柄 火車
時短抜けヤメ

回収9500
収支+5000

武神列伝エナ1k投資
2パチ南国6k投資

トータル-2000


ダラダラ打って計2万3500円の負けです(^ω^)

仙台はいいな往復4000かけて行く価値あるわ

池袋マルハン(笑)

消しました

心機一転

パチンコ日記でしか更新できない予定です。



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM