

  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

VO

AXELさん一緒にイメージしましょう!

http://uhyohyohyo.sakura.ne.jp/hsp.html

↑VanGuard ONLINE

6月21日に出来たらしいのでやってみました。操作はDOとほぼ一緒。

とりあえず2chに書き込みして4戦程野良イメージしてきました。使用はノヴァグラ単

一戦目:オラクル
操作慣れせずGジョーカーのスキル発動させなかったりトリガー使わなかったりバトルライザー戻さなかったり(?)
ヒール3回ワロタ

終盤サイレントトム2体止めれず負け

2戦目:グランブルー
アシュラカイザーのスキル2回、トリガー4回

さすがに勝ちw

3戦目:ノヴァグラ
相手ライド事故
キング1体に対してアシュラアシュラジャックで攻めてドライブトリガー2枚引きで勝ち

4戦目:同じ
ダメージ4で敵アシュラをS5000でガード。ドライブチェックでクリティカル、負け


遊戯の経験で過信してたけどプレイングと相手カードのテキストが良く分からないので経験積まないと駄目だなー

とりあえずプレイする為に大会でいじめられる必要は無くなったw

最後にデッキ晒し

G3:9
4アシュラカイザー
3ライオンヒート
2Gジョーカー

G2:11
3キララ
3GJ
3キングオブソード
2NGM

G1:13
3実況シャウト
4タフボーイ
3ツインブレーダー
3ドグーメカニック

G0:17
4シャイニングレディ
4バトルライザー
4レッドライトニング
4クララ
1カレイドエース


さよなライオンで良かった。

稼働

昨日

黄門ライト 3k
銭型平次 4k
マクロスF 20k
華牌 5.5k


-32.5k




稼働

給料入ったので久々に行ってきました。

↓全部甘

G1DREME 10k
牙狼 11k
華牌 8.5k
ナデシコ 16k
黄門 10k
ジョー 7.5k回収22.5k


コジコジ勧められた途端スランプとか笑えねぇぞクソガァ


・・・それはそうと仕事場ではパチンコ好きが多い環境です。
職場で好きな台聞かれてBLOOD+とか言ってみても(@_@)?って顔されるからとりあえず牙狼って言っとくのが話合わせ易くて一番っぽい

百烈の話されても俺にはサッパリだw

あとはMAX打ちが多い
だから負け額聞くとヤバいw


俺の生活

3ヶ月で60万使ってた
\(^O^)/

内パチンコで増やそうとして-15万とかアホ過ぎるw
服に5〜10万
家具10万
雑費5万
生活費20万

・・・纏めてみたら案外普通だった。


あとは教訓として人に金貸すもんじゃないね。

同期に前に貸した金返してもらってないのに上乗せで金貸してと言われたときは閉口出来なかった。

前はパチでスって生活ヤバいらしいから貸したけど今度は横浜に姉が来るから金を貸して欲しいとの事

・・・姉に借りれば良くね?w


一度貸したから調子乗ってくる

稼働

昨日は3店廻り

6/9
・KAIKAN
黄門ライト投資20k

・ガイア池袋
黄門ライト投資3k

・マルハン池袋
エヴァ6ライト投資3k→牙狼ライト回収17k

トータル-9k

これだけは言える




ガイアで打ってたら吊れる

スタンドアップ・THE・ヴァンガード

何気にアニメが面白くこっちではバーゲンセールのように大会も開いてるのでオラクルスターター発売したらやってみたいと思います。


集めておきたいのは、
・アマテラス
・ここあ
・トム
・インビンジブル
・ライオン
・Gジャック
・アシュラカイザー
・オバロ
・ブロケード
・ブレフレ
・沈黙()の騎士ギャラティン

後出てないけどオラクルガーディアンヘルメスが強過ぎw
※強力過ぎて竜魂乱舞ではアポロンになりました。

久々に俺のオク用アカウントが忙しくなりそうだぜw

久々稼働

5/29マルハン池袋
常夏蝶々投資1.5k回収23k
マクロスF投資10k

+11.5k

6/1マルハン渋谷
エヴァ6ライト投資9.5k回収36k

+26.5k

6/2サンパチ
エヴァ6ライト投資1.5k回収4.5k

+3k

6/3サンパチ
エヴァ6ライト投資4.5k
甘慶次愛投資4.5k

-9k

6/6KAIKAN
華牌凝蟷3k
甘ナデシコ投資3.5k→黄門ライト回収32.5k
+26k


約二ヶ月ぶりの換金
ナデシコ安定の面白さ。でも同じメーカーなのにマクロスF演出糞過ぎる二度と打たないw


6日行った店はイベントだったけど良さげだったし平常時も行ってみたい。

負け込んでるし等価で追う意味も無いんでしばらく即辞めで立ち回ろう


待ちに待った

お久しぶりです。昨日は給料日&飲み会でした。

給料日

一人パチ

新歓飲み

二次会&キャバ

帰宅

の流れで悪ノリし過ぎたから次の勤務自粛しねーと何言われるか分かったもんじゃないwし調子こきすぎたので明日からは俺の席が無いかも知れないw

もう一つ失敗したのは二次会で財布に入れていたに社員バッジとロッカーの鍵を一緒に落としてしまった件
マジで未来無いwwハハッワロス・・・


パチンコも散々でw
南国育ち1kで15R単
銭型平次打って11.5kで単
海アグネス3.5kで単

マクロスFが一番打ちたくて5、6件回るも全て満席で座れずご覧のありザマーw上京してから単発ばかりでもうパチンコ辞めたほうがいいレベルw


関西のパチ屋行きて←


いつもと違う海

101011_1449~01.jpg
レアなパターンで単発()

-10k

ブラック会社に勤めているが俺は限界かも知れない

33時間勤務辛すぎwww


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM